【特典あり】FX自動売買でビビるくらい勝てたので実績公開

寝ながら稼ぐをモットーにしている私が使用しているFX自動売買ツールを今回当ブログ限定でXM口座開設者にEA無料プレゼントを実施致します。

FX自動売買ツールの成績

まずツールの概要よりもみなさん気になるのは収益性ですよね。

リリースしてまだ2ヶ月になりますが、資金15万円で運用した5月と6月の成績をご覧ください。

5月の成績

1週目 +22,641円

2週目 +24,780円

3週目 +19,693円

4週目 +17,534円
1ヶ月の稼働で84,468円の利益になりました。

50万円で運用していれば新卒の初任給くらいは金額になっていたということです!

6月の成績

1週目 +28,020円

2週目 +21,900円

3週目 +31,721円

4週目 +18,433円
2ヶ月の収益は大台の100,074円となりました。

 

稼働開始からわずか2ヶ月で元本18万円の利益です。
自己資金の15万円を出金すれば利益のみでノーリスク運用が可能になりました。

FX自動売買ツールの基本説明

エントリーロジックは?

ロジックの詳細はさすがに言えません(笑)

説明すると複製される恐れがあるので、オシレーター系とだけ言わせていただきます。

ロット数、損切りは?

すべてパラメーターで自己設定できるようにしてあります。

必要最低資金は?

15万円を推奨しています。
XMのボーナス利用すれば9万円の入金で済みます。

目安は5万円で0.2ロット(2万通貨)です。

資金が少ない人でも5万円で運用は可能です。パラメーターのロット設定を変更していただく必要があります。

対応している通貨ペア

ドル円(USD/JPY)です。

ほか通貨ペアにも使えると思いますが、ドル円相場に最適化しているので無難にドル円で運用しましょう。

バックテストの結果

期間は2018年1月~2019年4月です。

フラッシュ・クラッシュという金融ショックを乗り越えて、15万円の資金から1年と4ヶ月で350万円まで稼いだEAに仕上がってます。

ナンピン・マーチンゲールについて

ナンピンについて

ナンピンとは、エントリーしたポジションが逆行した場合、初回ポジションと同じ方向にポジションを増やしポジションの平均購入レートを下げる手法になります。

 

例えば、1ドル100円で1ロットで買いエントリーをした後、逆行し99円まで下がっところで追加1ロット買うとします。ここで保有ポジションは2ロットになります。

100円と99円で1ロットずつ購入しているため、平均は99.5円です。これが平均購入レートです。

つまり、ナンピンすることで100円までレートが戻らなくても99.501円以上価格が戻ればその時点で利益になります。

 

億トレーダーの方でも行う手法の一つですが、一見効果的なテクニックに見えて裁量でナンピンすると躊躇してポジション取れなかったり、リスクを気にして踏み込むことがし難いのもあります。

初回ポジションで利確できることが一番望ましいんですけどね^^;

マーチンゲールについて

負けたら倍掛けを繰り返しすることで1度の勝ちですべて取り返すことができる方法です。

マーチンゲールはよくギャンブルでよく扱われる言葉ですが、これをトレードに置き換えて行われるのがこのEAです。

初回ポジションが0.2ロットで、逆行したら倍の0.4ロット。さらに逆行したら次に0.8ロットと言った具合に保有数を倍にしていく方法です。

 

言葉の説明では分かりづらい部分もあるので、ナンピンマーチンを実際の価格に置き換えてみます。

 

例えば、1ドル100円で1ロット買います。99円まで逆行したので倍の2ロットで買います。

この場合、1ロットあたりの購入額を細分化すると100円、99円、99円になるため、これを足してロット数で割ることで平均購入レートが算出することができます。

つまり平均購入レートは99.333円ということです。1度目のナンピンレート(99円)から33.3pips以上戻れば利益を残せるということです。

デメリット

ナンピンするには資金が必要です。

特に相場が一方通行に逆行するとナンピンしようが勝てません。その前に資金が底をつき退場になります。

じゃあデメリットをどのように回避するかと言うと、一方向へ動きやすい雇用統計やFOMC等の経済指標に合わせ自動売買を止めるにつきます。

EAを受け取る条件

条件

・下記リンクよりXM口座をスタンダードタイプで開設することが必須。
(EAのロジック上、ゼロ口座よりスタンダードをおすすめしています。)

・口座開設後、口座IDをお問い合わせよりご連絡下さい。

たったこれだけ行っていただければ、無料でEAをお渡しします。

期限は決まっていませんが、数人に行き渡ったら無料プレゼントは辞める予定です。

【XMTradingエックスエム】口座開設手順を画像付きで説明


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です