ほったらかしで稼げるWoTokenとは?登録や入金方法を解説|収益公開

WoTokenとは?

去年の12月に中国で開始され、2019年3月4日に日本やアジア圏にリリースされ、2019年5月にWORは上場を予定しています。
第2のPlusTokenと言われるほど、今後の価値の上昇に期待できる今一押しのトークンなのです。

WoTokenとは、仮想通貨を預けるスマホ専用アービトラージウォレットです。
※スマホ専用アプリのため、IOSのiPhone又はAndroid端末が無いとアプリの利用は出来ません。

現在確認できる情報では、アジア圏を中心に世界で300万DLをされるほど人気を誇っています。
つい最近リリースされた「メイプルストーリーM」というゲームアプリとほぼ同じ規模ぐらいです。

入会条件は完全招待制で、最低投資額は1000ドルからです。
預けた額に応じてアービトラージで毎月6~20%の利益が上がる仕組みとなっております。

1000ドル以上の入金で月利6%~15%
5000ドル以上の入金で月利10%~20%

ウォレットにお金を預けておくことで、お金が働くため寝ながらお金を稼ぐことが体験できます。

現在預け入れできるコインはこちらです。

  • BTC
  • ETH
  • EOS
  • USDT
  • LTC
  • BCH
  • SKB
  • WBD

以上の8つのコインになります。

WoTokenウォレットの登録方法について

WoTokenウォレットはアプリのため、まずインストールをして下さい。

こちらからダウンロード

登録の流れ①WoTokenウォレットのインストール

公式サイトへアクセス。

http://wotoken.pro/

Downloadと書かれたところをタップしましょう。

iPhoneならリンゴマークがついた右側です。
Androidならロボットのマークがある左側です。

タップすると、このようなメッセージが表示されますので、インストールをタップしてお進みください。

アプリ起動前の注意
iPhoneの場合

設定アプリ ➡ 一般 ➡ デバイス管理 ➡ CAMSERVE OU ➡ WoToken をタップし「信頼」をタップ。

Androidの場合

こちらをご確認下さい。(私はAndroidを持ってません。)

⇒ https://support.google.com/googleplay/answer/6270602?hl=ja

登録の流れ②ウォレット登録


表示は日本語になっているのをご安心下さい。

【登録】からタップ。

上から順に説明します。

まず電話番号を入力します。
入力後、右にある認証コードを送信します、のボタンをタップしSMSに通知が届きます。6桁のコードを電場番号の下に入力してください。常時通知をオフにされている方は気を付けましょう。

その下には、ログインパスワードとログインパスワードの再入力。支払パスワードと支払パスワードの再入力ですので表記に従って進めてください。

最後に紹介コードです。

AVUHgrujhK を入力。

完全招待制のため招待コードの入力無しでは登録は出来かねます。

以上の入力を終えたら、確定を押しましょう。

登録の流れ③助記詞のバックアップと検証

この画面を必ず必ずスクリーンショットしましょう。

次の助記詞の検証の画面では、すべての単語を入力する必要があります。

入力を終えたら、確定をタップ。

登録の流れ④キーのバックアップ

・「キーコピーする」をタップし、スマホ内のメモ帳等に残す。
・スクリーンショットを撮り、画像で残す。

お疲れ様です。ここまででウォレットの登録が完了です。

WoTokenウォレットへ入金する手順

入金手順①所持コインの開通作業

アプリを起動し、資産と書かれたタブをタップしましょう。

自分が所持しているコインをまず開通させる必要がございます。

今回はBTC(ビットコイン)を例に説明させていただきます。
BTCをタップしましょう。

BTCを入力し、確定しましょう。

これで開通完了です。

入金手順②チャージアドレスをコピー

資産 ➡ BTC ➡ チャージをタップ。

チャージ画面に「コピー」とあるので、自分のチャージアドレスをコピーしましょう。

入金手順③コインを振込。

上記でコピーした、チャージアドレスに自身が所持しているコインの取引所から送金してください。

WoTokenウォレットへの反映に私は3時間程掛かりました。

Check注意点
最低入金額は1000ドルです。

最低1000ドルが入っていないと自動アービトラージが動作しないため毎日の配当を受け取ることができません。

入金手順③Apollo起動

入金が終わったら、WoTokenのアプリを再び起動し、「Apollo」のタブをタップ。。
入金したコインの反映していることを確認し、「振込」のボタンをタップ。


運用(アービトラージ)する額を入力し、確定をタップ。
最後に画面上部のスイッチをONにしましょう。(オレンジ色の所がグレーならOFFです)

支払パスワードを入力画面が出てきたら、登録時に入力したパスワードを入力し確定して下さい。

初回ボーナス

Apolloを起動すると初回ボーナスのルーレットチケットが2枚得られます。

最低0ポイント ~ 最大 19ポイントです。

私は11ポイントと2ポイントで合計13WORコイン(約5ドル)獲得出来ました。

これで作業はすべて完了です。

今日から配当がもらえるので楽しみに待ちましょう!

収益公開

私の入金額は1000ドルほどです。

まだApolloの稼働は3日目。1日当たり6WOR(250円くらい)入ってきており3日間の合計が20WORです。

WORの価値がまだまだ低いので小銭稼ぎになりますが、いつしか価値がドンと上がって大金に変わってほしいものですね!

登録者還元サービスも実施してます

招待コード:AVUHgrujhK

登録者にはAmazonギフトカード1万円分プレゼント。

Apollo起動 ➡ 5,000円分プレゼント。
運用30日目 ➡ 5,000円分プレゼント。

2回に分けてお渡しさせていただきます。

プレゼントキャンペーンは先着3名までです。登録していただける際にはキャンペーンが終わっていないか事前にご確認いただいた上でお願い致します。


WORトークンは現在40円ほどです。

PlusTokenでは2ドルほどから50ドル、60ドルと伸びていき乗り遅れた人がいると思いますが、WORはまだまだこれからです。伸びしろがあります。

来月の5月には上場の予定もしており、爆益の可能性を十分にあります。登録が分からないければご連絡いただければご説明させていただきます。

気になる方はお早めにどうぞ。